
--.--.-- 
こんちわわ(●´ω`●)ゞ

ブログを冷凍庫でずっと保存していた、私、朔のすけです。


なんちゅーか、私、元気ですw



さく@酔っぱらい


ほらね、酔っぱらいw



仕事が自由になったので、めいぽ復活したいなーって思うのだけど

なんせPC低スペック&ジョイパがない。

浦島太郎状態だもんでジョイパ買っても設定に一日がかりだろうなー・・


で、何も復帰準備できてないという・p・テヘペロ


最近は実家で姪っ子にめろめろです

ま


このおしりー!!!

たまらん。





前回、1年前に書いたブログにコメントをくださった皆様

心配してくれた皆様

ホントありがとう。

あんな突っ込みづらい文章に。。。

ココを吐き出し口にしたことが合ってるのかわからなくて

人が見るところなのにね。

それで、なんだかずっと放置になってしまいました。


本当はみんなに会って直接笑顔でありがとう言いたいけど

それも叶わんので、とりあえずココで。

みんなダイスキです。

ありがとう。

私は元気でやってます^-^

2012.04.14 


Secret

TrackBackURL
→http://anzuru.blog50.fc2.com/tb.php/169-843e9f22
