
--.--.-- 
 
忙しいフリしつつ更新(o´∀`o)えへ


な~んて、ココずっと更新してないから誰も見てないんだろうけどー(o・ω・))-ω-)



今日は0時半に帰ってきたけど、

明日はお休みだからゆっくり起きてます。久しぶりにこんな時間に一人w


久々にiPodに音楽でも入れようとおもったら、

最近DLしたCabosさん起動するとPCガタガタ(*゚Д゚)

Cabosは諦めて普通に無料DLした曲を入れよう思ったら

iTuneさんとiPodさんが同期しなくなってる^p^


なんなの・゜・(ノд`)・゜・。もーPcの操作忘れたよ

あいちゅーんさんは、前にバージョンアップしたら起動されなくなっちゃったから、もーいじりたくないし!



世の中ハイテクかよっ

携帯先週やっと904から01Bにしたっていうのに!

またアナログ世代馬鹿にしやがってー(PД`q。)゜。



エクスペリア欲しかった



BRING IT ON!!!  HIGHからLOW!!




あーこの時間は頭ブッとんできますね~


ビールでも飲んで寝るかな~


READ MORE▼


2010.05.13 
おこんばんわ。

いやーお久しぶりですですね。



めいぽはめっきりざんす(´Д`。) ジョイパも引越しで捨てました(ぁ





3月で研修終わり、4月から新しい職場になって、朝7時半起き→帰宅0時近く を月23日やっております(-ω-))




なのでPC触る機会もめっきり減りましたil||li _ノフ○ il||li



めいぽにINして遊びたい気持ちもありつつ、少ない自分の時間は勉強や大事な人と過ごすことやら家事やら

なんかみっちりむっちりです(*゚Д゚)


mixiには通勤中毎日アプリやりに行ってるけどねっw






昔のように廃人まっしぐらには、もうなれないけど

この仕事してる限り、なかなかゆっくりINもできないけど

またフラ~っと現れようかと思ってます☆(多分



こんな歳になってから色々な意味でリア充になって、なんかアレだけど

また、私を見かけた時にはかまってやってください♥


2010.05.10 
