
--.--.-- 
こんにちわ僕です('A



久しぶりにめいぽINしたら、もうメンテ終っててクリスタルもやってませんでしたorz



まだ1500しか集まってなかったけど、、、MH30欲しかったな;3;



3倍サクも切れてたしさ^p^




1ケ月なんて早すぎんだよっっ(o・ω・))-ω-))ウン



ペットも人形なってたし。




仕方ないのでビサスやって落ちましたっ

2回中1回死んだのは内緒





kome


READ MORE▼


2009.10.31 
おはようございます☆

今日は寒いっっっ


最高気温も16℃です;w;


置くとこないけどこたつほしーよーpq



あんさん、年を重ねるごとに寒さに弱くなってゆきます゜*。(*´Д`)。*°





実家も同じ東京なんだけど、平気で5℃とか低い山ん中だから、

正月に帰っても長居できず1日で帰ります(´Д`。)グスン



あー布団命。












こないだ薩摩料理屋?みたいなトコにいって、ウマーーーなお出汁で食べる豚しゃぶ食べて、
お土産に品種忘れたけどお芋分けてもらってきまして。



imo.jpg



・・・・紫すぎでしょこれw



中身がこんなに紫の食べ物ってあんまないよね(〃゚艸゚):;*。




んでも甘くておいしかった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




試験の日も、モデルさんがかんぴょう巻き作ってきてくれた☆



kanpyou.jpg



前日にかんぴょう煮て、朝に酢飯作って巻いてきてくれて。


またもやのビッグサイト向かう途中で食べたら、 うんまぁ=(*´∀`*)⇒♡ でした。




かんぴょう好きでも嫌いでもなかったけど、ホントおいしかった☆





最近こういう素朴なモノに癒されております♪(*´▽`*)ノ






READ MORE▼

2009.10.25 


うわぁーめっちゃ久しぶりですねー(o´∀`o)



何やらテンプレ不備でワタシのブログったらずっとpcから見えませんでした;p;




メイポにはINしてませんが更新してみますっ


なんかこないだのメンテから一時期メイポ作動しなくなってアンインスト→再DLすらできなくなり、そのまま休止しておりました・3・


数日前にDLし直したんだけど、、入院したり、試験があったりでINできてませんねpq







本当に色々な事を考えさせられ、10年分くらい(もっとかもw)涙が出た1ケ月でございやんした。






事実を消すことはできないけど、

考えても仕方ないので今出来ることをやり、

今大事にすべきことを大事に守ろうと思いましたですウン。






な~んて考えてもっ

心と頭はちぐはぐなんですよ。

言葉には出せないですけどね。









ん~うまく文章にできない(涙)





メイポのミナサマは元気に生きていますか?





2009.10.21 
