
--.--.-- 
はーいこんばんわっ

2日連チャンなんて珍しい更新のあんさんです☆





今日は仕事を休んで、来月ある試験の対策講習に行ってきましたよ・3・



品川にある、某美容専門学校でやったんだけどね、

あんさん家から電車で1時間以上(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)

道具全部持参だから荷物は重いし・・・

すっげぇ疲れた。。。。。il||li _ノフ○ il||li




乗り換えは1回だからいいんだけど、、、それでもやっぱり具合もビモーなんで苦痛。






でも今先生のいない状況のあんさんには、タメになることばっかりで

行ってよかったですたいpq


合格率30%!頑張るぞぉっ☆☆




あんま練習してないけど









ハロウィン




こないだは暇な仕事中、練習しないで、こんなもん作ってました゜*。(*´Д`)。*°


まだ途中だけど、こーゆー馬鹿げたモンつくるのがイイ息抜きになるんですよ=3







こーめ変っ


READ MORE▼


2009.09.25 
こんばんわ。あんさんです。

ブログ更新めっちゃ久しぶりですね(*ノωノ)

まぁ、ボチボチやっていきます☆





最近は・・・





IN激減しとりますね゜*。(*´Д`)。*°





色々と環境が変わって、INできる日がまた減ってきております・w・





というか。





あれですよ。





決まったら報告しますorz






なんか、まぁ、色々と、激動な感じで。




体調もよくないので。




あ、病気とかじゃないですよ。









うん。











うちのスタッフさんが、ずっとあんさんのことを

『コリラックマに似てるよね!』


と言っていたんですが、


今日出勤したらコリラのエプロンバッジ作ってくれてましたwwwwww

しかも名前入り(o→ܫ←o)


エプロンにつけて施術しておりますpq





korira.jpg



これね、爪を作るアクリルで作ってるのです。

バッジの針部分もわざわざ買ってきて。。。。


そんなに似てるの?・゜・(ノд`)・゜・。







いや、嬉しいけどね?w





ありがとーございます(●´ω`●)ゞ





2009.09.24 
携帯からおはようございます

最近INしたところでほぼパチ放置のあんさんです。



元々2Kほどパチ玉あったんで寝放置したら、起きたら20Kになってまして。


調子にのってそのまま仕事に行き、12時間後帰宅し…




ゼロになってました




\(^o^)/





悔しいので玉3000買ったら、100程消費したところでチャンしてすぐに数倍に増えたというね。



500買えばよかたんじゃん・ω・



まぁ、おかげさまで放置でもシグナスはすくすく育って3次手前です・p・





そんなカンジで放置ばっかなんで、メインの方は休止してます。



挨拶スルーとか、放置~って言う気力もなくぶっ倒れてしまうので、録してるみんなを不快にしてしまいそうなので


なつめ組ギルには甘え腐っててすみません




んじゃ、そろそろ職場着くので米変

READ MORE▼

2009.09.08 
