
--.--.-- 



昼間っからこんばんみ!!('A





金曜の仕事の休憩中。



ぬけるような青さ・・・ではないけれど、


とっても空がきれいだったので撮っておきました・w・



周り建物ばっかなんで、このスポット(ビルの非常階段・p・)空がちゃんと見えて好きなんです☆




sky.jpg





ずーっと室内で仕事してると息が詰まっちゃうからね(*´ー`)








さてネイルを久しぶりに短く、自爪にカルジェルにしてみました゜*。(*´Д`)。*°





2009_8last.jpg



秋チェックですね(o→ܫ←o)♫





足も変えたんですが、足は赤と黒にゴールドのスタッズ付けて、

完全にロック☆な感じなのでうpしないでおきます^-^



手と合わせようとか、そんな気はサラサラありませんがねっ^p^

ロックなネイルとか、男ウケ悪いんだろなーって思ってたら

ウチのお兄さんは『え、カワイイじゃん^-^』。


さすが美容系(〃゚艸゚):;*。








さて台風が近づいてる感じですが、今日はお休みなのでマッタリしたいと思いますっ


メイポでもINしようかな-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



READ MORE▼


2009.08.30 


あう~こんにちはあんさんです~




このところ毎日色々暴れてて(w)平均睡眠時間が2~3時間だったもんで、

今日はみっちり寝ました(o´∀`o)






目覚ましの鳴らない日っていいね^-^




めいぽにもINできず・・できても20分とかで落ちてたんで

なんにもできません゜*。(*´Д`)。*°








今日はゆっくりできるといいなぁ~




まずシーツ洗ってご飯食べて、洗濯物片づけたらINしよっと☆






メイポネタなくってすんません・w・





あ、シグナス52レベくらい(曖昧)になってますっっ



友も少ないので、カラミくれる人は 朔oo まで録送ってくだし・p・




READ MORE▼

2009.08.21 


ひさしぶりの丸1日お休みです(o´∀`o)





これから標高599mのビアガーデンにいってきます.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





READ MORE▼

2009.08.18 
