
--.--.-- 
うだるような暑さですねこんにちわ!

お休みなカンジですが、あっちいしネムイしやる気ナシです(o´∀`o)




昨日?一昨日?変なことを書いてしまったのですが、


なかったことにしたくないので消しませんっ(キリッ






そういやこないだ、人生初の胃カメラ検査をしたんですがね、


なんだろう。。。。




先生、ワタシを殺す気ですか?




って感じでした^-^




苦しいトコロを通ってるときに、


『はーい、息止めちゃだめだよ~息して~~』



ってさ、




息止めたいんじゃなくて、塞がってて息できねんだよっ(゚Д゚)



もう麻酔の時点で、げぇぇえぇっってなってたしねil||li _ノフ○ il||li




なんで今は楽な鼻カメラがあるっていうのに胃カメラなんだろうorz




んまーでも検査できてよかったです(●´ω`●)ゞ







めいぽは~~、@10%で150だから朔チャンがんばっちゃいます☆



あーーー二日酔いξξξ


READ MORE▼


2009.07.26 
疲れちゃった疲れちゃった疲れちゃった





キミがしているその行動を見たあたしが、


どんな思いをするのか一度でも考えたことがある?





キミが言う愚痴は喜んで聞くけど


その度にアタシの言葉を甘えを、一個づつ呑みこんでるの、知ってる?





プライドばっか先立って


大人でいなきゃって


わかるフリして


何も言えなくなって


こんなんじゃ何も意味ない


こんなことしてても、なんもなんない。



2009.07.25 
今日は半そでだと寒かったですこんにちは;3;

明日、皆既日食ですねぇ~

ダイヤモンドリング見れるとこで見たかったな(´Д`。)


まー、東京からでも見れる虫食い太陽を拝めますように☆







そうそう、今日MW見に行ってきたんですけど。

玉木宏、全く好きじゃないんですけど、

悪役の癖にちょっとカッコよかったorz


話は。。。無理やり2時間映画に詰めた感があるかなぁ

ドラマだったらいいんだろうけど、PGつくくらいのシーンが削られちゃうんだろうし、仕方ないかぁ;









さてさて








先日、ソロBGの練習してきました☆



BGsolo.jpg

初だったんで10分持てばいいや~くらいで行ったんだけども、

壊れたジョイパのせいで、パペだけはキーボード出しだったんで、5分くらいでパペ場所ミスしてちーんでした(*ノωノ)

ほら。。。あんさん爪ローーーーーングだからキーボードみs多いんですよ;



まぁ、またジョイパ買ったら挑戦してみますですます!




こめっへn

READ MORE▼

2009.07.22 
