
--.--.-- 


木村カエラの。。ホットペッパーのCMにハマっております、こんにちわあんさんです♪(*´▽`*)ノ







今日はお休みだったのでなんやかんやバーっと家事を頑張ってみました・w・



梅雨だし、さっぱりとね!!!


多分夏中に引っ越しをするっぽいので、色々片づけていかなきゃなぁぁ(*´ー`)メンチィ






さてさてめいぽぉ








なんだか朔で狩る気になれず、anzuruでお手伝いしてたら@6%でレベうp!!になったので

あげちゃいました・w・ 何カ月ぶりだろ?(o´∀`o)




しかし163レベになっても狩りが朔よりウマいってどういうこと^-^

なんなの、聖魔は^-^





ちょっと頑張りすぎたのか、今日は朔で狩りませんでした・w・








そういや、じぃが引退するって時に使わない椅子をポイポイするから、

大部分アタシが引き取ったんですがね。



持ち切れずにいろんなキャラで分けて持ってたら

こんなことになってました・・・


isu.jpg


このほかにも自分の倉庫や遊びキャラやらが持ってるのも合わせたら、


70個以上になりますねこれ(*゚Д゚)


どんだけ椅子長者だよorz




かぶりまくってるのは人にあげたり売ったりしていいって言ってくれたけど、

椅子って相場が激しく動くし、(かぶりまくってるような)椅子くれーーーって人もいないし。。。




どうしようかね。これ(〃゚艸゚):;*。


こーめへんっ


READ MORE▼


2009.06.29 
おこんにちわおはようさん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


昨日、思い立って耳に新しい穴を開けました★



最近カワイイボディピアスを買って、それをかわいく付けたかったがためにwww


穴増やすなんて10年ぶりくらいです(o´∀`o)



14G(直径1.6㍉)の穴を開けたんだけど、


久し振りすぎて緊張し、予想以上の痛みで


『いだぁぁぁぁぁっ!!』声がでました。深夜に一人で・3・




痛みに強い婆ぁだって痛いモンは痛いんです。







さぁさてさて










120服ですが、こうなりました・w・



うーむ。D成長してくれたけど。。。やっぱもうちょい欲しかったなぁ。。。



120huku3.jpg




そのうち儲かったら、またコツコツ作りたいと思います(o´∀`o)








さて仕事行ってくるわん((((●・ω・)ノ♡


2009.06.19 
っつぁー寝て2時間で起きて眠れなくなってしまいました

おはようございますあんさんです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


もう今日はこのまま仕事行こうっ


なので暇なのでブログ更新(o´∀`o)








えーと、まず。。。。。



1年前に結婚しました、あんずさんの旦那サマ、

じぃがご臨終引退となりました(*´д`*) スイマセン♡



少し前からその話はしていたのですが、

日曜にINして、そこで色々整理をして正式に引退となり。


んま、数か月に1度くらいは様子見に顔出すようなので

寂しいけれど。。しばしのお別れですっ



お友達になって1年半、旦那様になって1年、とっても変人な旦那サマでしたが。。

じぃとめいぽで会えてよかったと思いますっ(o´∀`o)アリガトーーーー




jixiiixixixixi.jpg





これで旦那いなくなったの2度目だぜ



ちょこちょこ色々な整理で、アタシがじぃのキャラ動かすこともあると思うので、

じぃと録してる皆様ご了承くださいっ(o´∀`o)







READ MORE▼

2009.06.18 
