
--.--.-- 
これ、ちょっと笑っちゃいました・w・


こんなん書かれてやるもんかーーーー!www




kunsyou.jpg




記事はまた書きなおします★
取り急ぎこれだけ。



書きなおしめんどいからここから書くよーこんばんわ!




これさ、1ヶ月のためにあんなにつらいの誰がやるんざんしょ?w



でも黒帯は欲しいけどねぇ・゜・(ノд`)・゜・。



doujyou.jpg



道場、ソロだとRDで撃沈。グルだとビサスで撃沈w


ビサスは2~3人が必殺でHP削りするといけると思います^-^

聖魔サンがいればですけどbbb






黒帯は程遠いなぁぁ(*´д`*)






っちゅーことで。


145.jpg




145レベなっちゃったもんねー!


ピオシが上がってきて、まだそんなに使えないけど貫通5体目で60kでるようになってきましたよ^-^


早くMAXなんないかな~(o´∀`o)

みんな串刺しにしてやんぞっっっ(o´∀`o)キャフー








そうそう、ヘアバンクエしてたんですがね、やっと7個集まって。

ドレ肉10個集めるほうが大変だったけど・・・・



hairband.jpg





ヘレナ様頼むよーーーー!










white_band.jpg


白ですた(´Д`。)グスン


まぁ、、、消費とかよりはいいよねpq



最近メル欠なんで、フリマキャラで売りだしております;w;







んではコメ返っ


READ MORE▼


2009.05.30 
あうあうーこんにちわあんさんです(o´∀`o)


この気温のカンジ。


ビールうまーーーーですな(o´∀`o)








久し振りの更新です・w・










143144.jpg



ずーっと低迷し続けてる朔チャンですが、

ファミリーの4倍にちょこちょこ誘っていただき、ボチボチ上がっております^-^



昨日なんて4倍1時間と、サク30分を聖魔チャンと過ごしていたら・・


一日で80%(゜Д゜;≡;゜Д゜)




びっくりですねコレは。




143lvの時に隣にいるあいやーたん(148?)に


『先に150なったらだめだよ!』

と、いったら・・・そのままサブにいってしまいました(*゚Д゚)


嘘だよ嘘だよ上げていいよーー!!www






まぁ、ポチポチいきますですハイ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。









放置してて帰ってきたらあかねcに詰められていました


sakuakane.jpg




ワタシかわいこちゃんに弱いの知ってますか?pqキュソ










そういや長いこと旦那様に逢っていないのですが、

今日、旦那様が引退する夢を見ました。(どんな夢だよ!)



ンマーそのうちフラっとINすると。。。。。。







思うけどw多分。


READ MORE▼

2009.05.27 
おはようございます☆




通勤電車の中からこんにちはーあんさんです。










最近納得いかないのが…




混雑による電車の遅延。







意味わからんでしょwww
いや、人身なら諦めもつくけども。


混雑してるなんてわかりきってるんだから、

ドア閉めるタイミングを数秒早めるなり

途中の速度上限を3㌔/hくらい(適当)上げるなりさぁ…


お陰で4~5分ある乗り換え時間に間に合わないで、
しょっちゅう悔しい思いをするのです…pq


だからいつも1本早い電車で行くんだけれども。



まーなんせ朝の1分は夜の1秒くらいな気分ですよね。


とりあえずこんな時間に出勤するのも今月いっぱいまで。



がんばりますえ~!


駅到着したのでまたっっっノシ

READ MORE▼

2009.05.21 
