
--.--.-- 
おっはようございます!

6時半起きなので気合い入れて12時に寝たら、

3時に起きましたあんさんです^-^ナンデ?






さて世間はGWですねぇぇ☆





あんさんもちゃっかり3、4と2連休取っちゃいました(*´pq`)クス




っても出かけているのでめいぽはいつも通りくらいしかINできませんが。









そんなめいぽは



mob_rade.jpg


久々きましたねーモンスターレイド.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




今回は海外ボスってことで、

意気込んで朔でソロってみたんですが、HP4k強の朔チャン、老師であっさり撃沈^p^




ということで聖魔でみんな誘って行ってきました★


この悪い千手観音みたいなの、ダメでかすぎです;3;

DKさんいたらいけるのかなぁ;3;








そんなで

卵狩りお手伝いした@に、やーたんと喋っていたんですが。


聖魔にドゥームというスキルがあるのを思い出して、卵にぶっかけてみました。








tamago_darake.jpg




卵集まっちゃってキモイキモイなの゜*。(*´Д`)。*°






そんな日でした。




U,,・ω・)ノ【ばいちゃ】"


READ MORE▼


2009.04.30 
its
おっこんにちわwあんさんですっ


折角今日昼間フリーだってのにメンテですねpq


1ヶ月早いなぁ、ウン(*´д`*)







なんか、imeemがUPしても30秒しか流れなくなってたので(何で???)音楽変えました☆


なぜかなぜかのLiar Game OP曲ww


ちょっとうるさいと思うので気をつけてくださいね・3・b






。。。。。。


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



書くことないよ;3;



画像変になったままだ。






Maple0071.jpg







久々に会ったらハゲテトになってました;w;


いつも体張って笑いをくれる、


そんなキキが大好きです♪(*´▽`*)ノ








2009.04.28 
どーもこんにちぱ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


昨日、昼の仕事から夜の仕事に行く空き時間に足のマッサージにいきまして。


昼の仕事、もっすごいリンパの流れが悪くなるんですよね;体勢的に。


40分やってもらいましたが、もー気持ちよくて気持ちよくて☆

ヨダレたらして爆睡しました(o´∀`o)


やっぱマッサージはシラフで行くべきですよ、うん!







そのお陰か、その@の仕事ではワイン空けたのでペロンペロンでした^-^

そんで朝4時にお兄さんに電話して、

あんま無理すんなよ?という言葉に泣きだすという大迷惑な始末orz



アタシね、べっきーを見習おうと思うんですよ。

忙しいとか、疲れたとか人に言わない、そういう姿を人に見せないようにって。


マジ、べっきーすごいなって思うもんね。








うん。









いや、でも無理です。









『最近、忙しいの?』って聞かれたら基本は

『そんなことないよー^-^普通だよb』っていうけど、


実際忙しいし疲れてるしネムイですよ(o´∀`o)


まぁ、こんだけ不規則な生活してたら仕方ないかっwww





とまぁ、愚痴ってすいませんよ、ええ。お気にせずに・w・









んでね、









爪、キチガイなマリンネイルにしました ♡→ܫ←♡



marin.jpg



うんうん、色とかキチガイちっく^-^

男ウケ最悪ですね☆



つーか手、ムクミすぎじゃね?;3;












うん、じゃ、コメ返ね。



READ MORE▼

2009.04.25 
