
--.--.-- 
こんにちおはようばんわー・゜・(ノд`)・゜・。

あーうまた化粧したまま寝てしまった・・・orz



こないだ誕生日にナノイオンスチーマー(顔用のね)もらったので、こんな時こそ活用したいと思います!w



あっうー

誰も気にとめないだろうけど爪新しくしました・w・ 

ってか土台リペアしてアート変えました。




仕事の空き時間にちょいちょい片手づつやってたんで

色の混ぜ具合がうまくいかず、左右の先端のピンクの濃さが違うというねpq


まぁ、どうせすぐボロになるけぇいいです(*゚Д゚)







milky_nail.jpg


milkyな色4色+ゴールド&シルバーの★をつけて、気分はクリーミーマミです!(ぁ




・・・・つд)。。。





そういやっっっっっっ






こないだ職場の近くで水嶋ヒロが撮影してた(o´∀`o)


というか、あたしは気付かなかったんだけど

職場の人が出勤途中に見てきたらしく。


『背高くて顔ちっちゃかったーーーーーー!』


・・・・え、そこですか?w


まぁ、500m以内で同じ空気吸ってたってだけでいいです^-^



ちょっとダッシュで見てきていいですか!?と言いそうになりました





住んでる駅も職場の駅も、しょっちゅうドラマロケとかやってるのに

なかなか会いませんねー主役級俳優サン。






テレビみてて『ここ近所じゃんっ』とは思うのになぁ。






あ、今日のブログで言いたかったことは、


昨日ギルクエ間に合わなくてすまんそー(*´д`*)



以上なのでしたw



READ MORE▼


2009.03.31 
こんばんわんわん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


夜桜ライトアップってなんで0時くらいまでやってくれないんでしょうね??

今年こそ千鳥ヶ淵行きたいのに、21時までとか全然間に合わないpq




さてさて






いつの間にかメンテが来て、時間の神殿実装!ってことらしく。


意外と実装早かったような・w・


ちゅーことで神殿クエばっかやってます・・・・


んま、意外と狩り兼クエ進行、になるのでいいけど。。。いいけど。。。

最後の方やっぱダメでかくて、7個墓おとしました(o´∀`o)



お守り???


そんなもんアタシが持ってるわけないじゃん^p^




95%から一気に転落w が、気合で上げましたよ;w;


ということは、墓してなければレベUPしてもう44%溜まってるってことだけどpq





最後のトコは被ダメ>HP なので、おいたんに付き合ってもらいました★

2人で1ステージ1時間くらいで、ライカまで終わらせました^-^


yuuwaku.jpg


ライカの誘惑かかりまくりww





まーここまで終わっても仮面とかね><

仮面全然なので、狩りつつ集めつつです;3;










オマケ



じぃに結婚断られました・・・

tenngu_.jpg


自分なんか顔色悪いくせにっpq

ちょっと赤いからってHIDOI!!pq






tenngu_2.jpg



朔: 結婚してくれるまでココ動かないからねっっっ
 
じぃ: ・・・・・・。


READ MORE▼

2009.03.29 
おっこんばんわーあんさんですっ

昼間はポカポカなのになぁ。。。午後になると最近寒い><


寒いのイヤイヤです・゜・(ノд`)・゜・。




さてさて



今日は23時に帰宅できたのでIN!


と、久々にじぃ発見しましたので捕獲^-^


『リング届いてた??』
と。




。。。。。。ん?








BD.jpg



切れてたフレリン&NEWシルバーリングを贈ってくれてましたぁぁ;□;


プレゼントまで降らせてくれてpqうぇぅぇ



ちょっと早いけど^^;と、誕生日プレゼント。 キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


マーシーのクセに素敵なじぃです>3< ありがとぉ!!





ラブい気持ちで上機嫌のまま、カリカリカリカリ頑張りました!w


20%もあがっちゃいましたよ・w・





えへへへへっ嬉しいです(o´∀`o)

ギルチャで年齢バラすハメになったけど








最近、ショーワで放置するとこうなる、という教訓を得ましたwwww

MON.jpg


何が楽しいんだろう?・3・



READ MORE▼

2009.03.25 
