
--.--.-- 
あーぶーこんばんわ!

雨雨雨。東京は土曜まで雨らしいですpq


駅まで25分徒歩のあんさんにはキビシー天気です。



まぁ雨が降る毎に暖かくなるというジンクス?を信じて頑張っていきますハイ。







別に書く事はないのです。







あんさん来月誕生日なのですが、

今日地元のお友達から、恒例の


『誕生日会やってやんから空いてる日教えろコノヤロー』

的なメールがきました・3・


まぁ、地元の仲間内は24~32という、歳も歳なもんで

お祝いっていうより、それにかこつけて飲もうぜっって会なんですけども。


嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・・・





なんでみんな独身なんだよorz





×ついてるオネーサマもいますが、全員独身。




誕生日会より結婚式呼んでくれよそろそろ・・・(*゚Д゚)




ヤツらより先に結婚してやるっっっ








さて今日の仕事は半分、上司のモデルをやっていまして。

最近ずっと撮影用モデルとかやってたから短くしてた爪を、やっと長くしてもらいました・3・


指が太いことには触れたらいけません。


clear_nail.jpg

土台作っただけで時間がなくなり中断;3;


明日アートもやるのでそしたらまたアップしまっす♪



久々に長くてキーボード打ち辛いけど、ウレシーーー★★★


フレンチのモノトーン系+ピンクでハートプッチ柄やる予定(o´∀`o)

あぁ楽しみっっっ キュ=(*´∀`*)⇒ン♡



2009.02.27 
あふぅこんばんわぁ~

久々の酔っ払いですが、許しておくんなまし★



それよりこの曲で泣けばいいじゃん!!!

結構前の曲らしいですが。PS2のGAME曲らしいですが。

そんなことは知りませんが。

せつねぇ・゜・(ノд`)・゜・。






っちゅーこーとでっっっ



あぁ、酔ってるとブログ書くの怖いねぇ。

ついポロっと色々出てしまいそーですはい。

気をつけていっきまーすw







そんなでさ。







余計な事書かないように、






SSだよやっぱり・w・







日、月と久し振りに2連休をとったんで、

月曜の夕方~夜にINしてみました^p^






bisasu2_22.jpg

暇神収集してビサス行ってみたり。




girukue_rank.jpg

ギルクエやってみたり。




tekki.jpg


てっきーと卵ってみたり。






okota.jpg


じぃのストーキングしてみたり。




夕方~1時までゆっくりできて、

楽しかったですますますます!





狩りはサクの1時間弱しかできなかったけど、

まーゆっくりっ子なもんで、

のろーりのろーりいきまっせぇぇ☆





久し振りでも遊んで構ってくれる、

みんなが素敵ですっっっっ




追伸:
家、裁判所&元所有会社との話し合いにより、なんとか権利主張&契約更新できそうです♪

ご心配かけてすみません;3; & ありがとうございました^^

・・・できなかったら住み家ないしねっっ(o´∀`o)



2009.02.25 
おこんば~んわっ

寒かったり暖かかったり、

みなさん体に気をつけてね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




SS忘れたけど、こないだフリマキャラでチェイン30が売れて、

『宿りましたwありがとう^^』

ってカキコミがありました♪


名前忘れちゃったけど、おめでとございますーーー(*ノωノ)




そうやって書いてくれるのって、ちょっと嬉しいよね・3・




ではコメ返



READ MORE▼

2009.02.22 
