
--.--.-- 
おこんにちはメンテなんですね今日。



本日は朝からピンポンに起こされて、

地裁管理官さん御一行がいらっしゃいました・w・


あんさんの部屋やバスルーム、キッチンなどの写真を数枚撮影して、

賃貸契約書のコピーをもって帰っていきました。



寝起きだったもんで内容はおぼろげながら、

『あなたの証明と権利ならばココに住み続けられる確率は高いですよ^^』

みたいなことを言っていただき・w・


まだ買受人が決まってないので確定はしないものの一安心=3=3



ホントは引っ越ししたいから立ち退き料もらって引っ越したい





さてさて



昨日の深夜、ちこっとだけINできて、

といっても30分くらいだもんでショーワにいたじぃ、かぉc、乳、くぅたん達とチョロっとお話して。

エヘヘなんだかホっとしましたw

今日の夜INできたらゆっくり遊びたいな^p^





そういや昨日お友達兼お客サンから連絡があって。

年末にのみに来たぶんの会計、約20万がカードが2重引き落としになってるって言われて、

お店に報告して店長に対応してもらったんだけど。

その@彼からまた報告。

『あれが店長なら、お前には悪いけど二度と行きたくない。』とな。

工エエェェ(。´д`ノ)ノェェエエ工

何があったのか聞いてみたんだけど、

まず店の過失なんだから真っ先に謝るはずなのに謝罪がない。

2度めの電話で謝られたけど事務的すぎて誠意のカケラもない。

返金について、『とりあえずお店に来てもらえればお金は返しますんで~』と言ったと。

来てもらえれば、じゃないでしょう・・・

ちゃんとカード会社に連絡してよ;



おい店長さんよ・・・・ナメてんのか?(゚Д゚)



まずお客様あっての商売なんだからきちんと謝れ。

心ん中で嫌だと思っても、仕事。きちんと謝れ。

頑張って働いて手にした大事なお金を使っていただいてるんデスよ?

今回はお客さんに悪いトコは一個もないんですよ?

店長にとってはただの新規のお客さんでも、あたしにとっては接待含め付き合いだけで年間数百落としてくれてる大事なお客さんなんですよ。

そしてもちろんあたしの大事な友達なんです。
(店に来るのは付き合いなどでせっかく他で使うんだったらあんさんの店で・・と気遣ってくれてのこと)


『なんかな・・前の店(あんさんが前働いてた)のほうがよかったね^^;』

とか言われ・・・orz


彼→あたし→担当→店長って伝わった話だからこうなったのか、、、

担当に応対してほしかった・・・(アタシの担当は低姿勢でいい人;w;)


アタシも反省。

だけど・・・・ひどいっpq


READ MORE▼


2009.01.29 


人生は自分で思うより短い。

同じことは二度と起きないかもしれない。

キミとももう二度と会えないかもしれない。

後悔をしないことは難しい。

後悔しないようにと行動することが大切なのだ。

やらず後悔ではなくやって後悔したい。

大事なことは今、

今伝えずにいつ伝える?

明日もキミに会える保証はないし

明日このクチが動いて思いを言葉にできるとも限らない。

言い訳は簡単。

言い訳するなら一生このまま。


2009.01.28 
今日・・昼間にダウン着て手袋はめて、雪駄で走ってる青年を見ましたあんさんですこんばんわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

手袋するくらいなら雪駄じゃなくて靴履いた方がいいと思います^-^

寒いからねっっ!!

足、しもやけなるからっっ!!

お祭りでもないしっっ!!

おばちゃん心配だよっっ!!





ということでちょっと、前回?いあ前々回書いたお部屋の問題が法的にけっこー面倒なことになってる事を知り、+ちょっとお忙しめなので、もうちょっとの間INが減り続けます。

2月2日から正式に昼の仕事が雇用となるんで(半分はタダ働きですが)、またちょっとバタバタと。

昼夜の両立に慣れてきたら、そして住み家問題も片付いたら、またゆっくりちゃんとINしたいと思いまっす。




メイポネタが全然なくってゴメンナサイ;w;




っていっても週1日を目標にINするつもりなので、

いあ・・・んと・・10日に1日にしとこうw

ポンッ『v朔蘭vがINしました』 ってなったら構ってやっておくんなましー!



うぐぐっっ。すげーちゃみちーよpq


もう(年齢は)大人なんだから泣いちゃいけません頑張ります!



ちょっと酔っぱらってるけど、こめこめへんへん!

READ MORE▼

2009.01.27 
