
--.--.-- 
おこんばんわんわん☆

金曜から職場が変わったのですが・・・・

心機一転頑張るぞー!と思った矢先に・・・・

1日目

昔の男×2
昔のお客さん×2

2日目

地元の先輩×2
後輩×4
元彼の友達

と遭遇というpq

なーんかこの先が思いやられる・゜・(ノд`)・゜・。

何事もなくここで働けるといいけど;





さてさてめいぽ




先日SE30を失敗しましたが、

INしたら目の前にじじぃがいて。

SE30を買ってくれました;-;-;-;-;-;-;-;


ちょうどおじょー、乳、空sがいたので

みんなの前で!!!!!!!!!!




成功しました!;□;あぅあぅじぃありがとぉぉぉぉ




20→1発 30→2発 なら、きっと運いい方ダヨネ(*ノωノ)

ぬぅ~しかし最近じぃにお世話になりっぱなしだぬぅ。

よし、カラダで返(ry




2008.11.30 
こんばんわんわん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

昨日、お鍋を焦がしました。

煮物を温めなおそうとしてそのまま忘れ・・・

キッチンモクモクでした;3;

とりあえず一人の時間は寒さを堪えて窓を開け換気してるのですが・・・・

キッチンまだ香ばしい・・・・orz

今の家に住んだときに奮発して買った、

お気に入りのルクルーゼがぁぁぁぁあああああ!!!!

焦げ取れないのでとりあえずベランダに放置してみてます・3・


ホーロー鍋の上手な焦げ取り方法知りませんか?・゜・(ノд`)・゜・。






リア失敗談が出ましたが引き続きリア話~





今日は元同僚の22歳、めっちゃカワイイギャルがネイルをやりにお家に来ました♪

雑誌とかにもちょいちょい出てて、ほんっとーにカワイイんだけど、

出迎えたあんさんは完全スッピンにガウン姿(゜Д゜;≡;゜Д゜) アワワワ

若くてカワイイ子と3時間一緒にいましたが・・・


まぶしかったです(*´д`*) ハアハア




その子にやったネイルがこれ。

takano.jpg


じゃなかった、これは差し入れの新宿TAKANOのスイーツ★(んまかった



これですこれ。


eminail.jpg



この季節、やっぱりホワイトが多いんですねぇ(*゚Д゚)

ちなみに



これはお友達★ウェディング調ですが普段用w
フレンチまだ苦手・・・・゜・(ノд`)・゜・。
バレーボールやってたコなんで指が結構曲がってて大変でした;w;

jurinail.jpg



これは妹の爪。
アパレル(靴)勤務だから短くて作るの楽w

aki.jpg



みーんな白です・3・

あれですか

ホワイトクリスマス狙いですか=3= ケッ

画像がだんだん大きくなってるのは仕様です揃えるの面倒だた


いやーでも忙しいトコ練習台になってくれるみんなに感謝感謝(o´∀`o)




つづきはめいぽだよっ

READ MORE▼

2008.11.26 
あうあーまた9時間寝てしまいましたpq

おはようございますあんさんです・゜・(ノд`)・゜・。







さて!






朔SE20①発成功しました!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





最安が1.9gとかだったのでぐずってたら、

『500m貸すから買え!!』とスパルタじじぃに促されて。


Aレイ20だって3回失敗したあんさんですが・・・・・



SE20.jpg



無事に宿りました^p^

じじぃはじめ、みんなアリガトーヾ(*・∀・)ノ



おじょー、あいこcの成功場所をコソっと拝借しました(*ノωノ)



上げて上げてみんなにSEぶっかけちゃるぞぉ☆(*´д`*) ハアハア




2008.11.23 
