
--.--.-- 

こにゃにゃちわあんさんです(*゚Д゚)ノヨウ





フリマで仮面紳士を見つけました。




kabotyasinnsi.jpg


仮面つけてる誰よりも似合ってると思うのは、

アタシだけじゃないはずっ!!!ww





さてさて







やっと朔のネシェル闇らなかったよーーーーーー;3;





30が 不変 成功 不変 成功
60が 成功 成功 成功


30、3連したかったですけど;;

5枚めはさすがに怖くて、ビビって60に切り替えました・w・エヘヘ

メーカーで作った良品だもんで、

今まで使ってたアーキよりは強いんだけんども。

やっぱり攻撃120超えはできず;w;

118止まりでしたん・゜・(ノд`)・゜・。




いつかまた120超え作ってやるっっっっ(∩´∀`)∩






READ MORE▼


2008.10.30 
久し振りの雨ですおはようさんですあんさんです。





最近




朔蘭の4次を目標にカリカリカリカリしております。


何を狩ってもウマくないこのレベル帯;w;

グル狩りとかだったらある程度うまいとこもあるかもですが、

やっぱり弓ってばソロになる場合が多い気が。


最近は卵を延々とパクパクしてるか、

卵を狩ってるか、

卵・・・・



ばっかりです;w;



しかしやっぱり1体ずつ倒すので、ウマくもなんともないです・w・

姫ソロもいいけど、気を張ってないとペットのサボリですぐ死ぬからねぇ(ノд`)・゜・。


でもたまーにお友達やら誘ってくれて、グル狩りしたり、なんとか吸わせようとしてくれる人も;w;アリマトーー



うん、たしかに2日で4レベ上がりましたっっっっ!

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



しかも朝方には天然ヤギビショップ様が(今日はネコ様だったけどw)骨一緒に連れてってくれましたっ!!



うん。ビーム即死なんで完全アタシロープにいただけですけどww

1時間ちょい中、結構しゃべってたんで

実質40分くらいで98%もパクパク・・・wムフフフ


ありがたいです☆ キュ=(*´∀`*)⇒ン♡



ヤギビショップ様、サブ育成の際にはanzuruをご利用クダサイ!!!ww



そしてこないだ、あかねcに誘われて行ったお遊びBG♪

1PTで2人初体験でして。

まぁアタシもビショでしかやったことないから、ほぼ初体験ですがねw


あかねcが丁寧に説明してくれたおかげで、

召喚早々墓・・・なんてことはなかったのだけど、


やっぱりすぐ墓wwwwwwww


BG2.jpg


でも楽しかったー♪

弩は暴風やTTみたいに攻撃できないので、優先的に呼ばれることはないと思うけど、

いつかまたチャレンジしたいと思いますー☆


READ MORE▼

2008.10.23 
ほっほいこんばんにちわ!

お酒と、差し入れに貰ったリポDスーパーのパワーで回復しつつあります、あんさんです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。キャホ





さぁて仕事終わりの深夜にINし、若干酔っ払っていたものの。

金魚さんをえるcとデレシぃにお手伝いしてもらい、ちょっとアガってきまして。

朝までガツーーーンと100m狩りしましたよハイpq



数時間でこんなに狩ったの久し振りだぁーー!!

やればできるのだ!w

アタシが朔に杏に浮気してる間に

えろびる様がサクっと追い越していったもんで;w;

引き離されないよう喰いついていきます!w




んま、目標レベまであと1~2レベなんですけどねぇ・w・

その後どうしよ??@w@


聖魔って・・・そんなにレベ上げて火力ついても

ボス戦は結局ヒールとかのみじゃない?

160↑の聖魔さん達って、どうやってモチベ上げてるんでしょう・・・

謎です謎です;3;







そんなこんなで。






朔のレベがなかなか上がらず、姫ソロばっかりやってるのを見兼ねて

じぃがビサスに連れてってくれました♪




ちーーーーーーー(-人-)ーーーーーん。。。。





robo_bisasu.jpg


ガチャピンに怒られ終了。



2008.10.19 
