
--.--.-- 
あー。あー。

どもどもwあんさんです・w・


初秋ってよりも、完全秋な気候になって、

ふかふかお布団が恋しくなってきましたねぇ(*ノωノ)






さてさて





昨日重かったねー;w;

椿でイベやってたせいだって噂もありますが

骨もガラ空きだったけど危なくて狩れませんでしたハイ。


idobata.jpg

↑暇そうでしょ?www

この@若干マシになって狩り始めたものの。。

あまりの眠さに30分くらいでおちました;3;



まぁそんなこんなですが、


155.jpg


あと4レベです・w・b

もうレベ上がるのに200mEXPくらいですハイorz

遠いいなぁ。。(*゚Д゚)

まぁ、まったりやりますbb

この↑のあんずが上がった日、

あんず1レベ 朔2レベ 杏1レベ あがりました@w@

なんちゅー気合いでしょう(∩´∀`)∩ゲヘ


しばらく1週間くらいは誰も上がらないんだろうなぁ。。



最近はロミジュリと、サブ投げ君(♂)のモンカニが楽しいです★

投げ君も昼間のサクタイムじゃない時だけ稼働なんだけど、

なんだかんだ47レベまで成長しましたw

多分しばらくはサク買わないで暇つぶしだけになると思うので

MC終わったら停滞しそうです・3・


まーボチボチ!






ラスト2連発!w

kaojisan.jpg

あぶないです。オジサンかぉc。。


jii_jii.jpg

『じぃ』って呼びそうになりましたよハイww

だってじぃも前、武器バラだったもん;w;


んではノチチ

2008.09.24 
秋です秋です秋飽き空き厭き!

こんにちはあんさんです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 ヘイ




最近の悩みの種だった、

現時点勤務の職場が今月末で潰れると知って1ケ月、ようやくNEW職が決まり気味でございます。

というわけで、ちょっとだけあんさんを見かける時間が減るかもしれませんねぇ・w・

昼夜掛け持ちだからね、うんうん、ちょっとだけねw






永久就職できなかったわけじゃな(ry








さてさてま。







昨日はネタ盛りだくさんな1日でしたよ好!





狩りをしたのなんて、朝早くももたんと骨っこカリカリしただけです・w・

ももcのレベがあがって安心したのか。。。




深夜ジャクムの後、まず嫌がるじぃにフランスを送りつけ

kokki1.jpg



被害者ももcはモテモテイングランドになり

kokki2.jpg


おかしな顔になったかぉcも変身し

kokki5.jpg


最後までぐずってたえろcまで巻き込み

kokki6.jpg



本日の各国首脳会議、巻き込み成功bbbb

キモくないよキモくない。。









そんなあふぉなことばっかりしてるあんさんに、

じぃがMH20恵んでくれました;w;



MH20seikou.jpg

MH20.jpg


宿ったーーー!!;w;

おじゃが男爵ステキですはい(*ノωノ)

愛ってイイネ(・∀・)b


というわけでジェネもMHもまだまだ。。

@5レベあげにゃいけません(゜Д゜;≡;゜Д゜) ハアハア



のろのろ頑張りま~す・w・


2008.09.19 
あ、どうもあんさんです(*゚Д゚)

ブログタイトルとプラグインタイトルのフォントを変えてみましたですます。

うん!読みにくい。w



今は、プラグインタイトルを画像のみにしようとしてるんだけど

なんやらうまくできません;w;

画像にしようとすると、↑から↓までぜーんぶ同じ画像になっちゃうんだよぉぉおお!

投げ出し気味です(∩´∀`)∩ポイ

なので、たまにレイアウトやら崩れて、おかしなことになってるまま放置してる時があります。

気にしないでくだせぃ(*ノωノ)








さてさて







放置しすぎて何から書いていいのやら。。。。


こんな時にはSSだな、ウン




・・・・編集してないorz







え~では、最近の出来事。もうまとめて書いちゃえ!(*´д`*)



・ジェネ30。1発で宿りました♪

・MH20。失敗しました♪

・杏はホルス求めてマガクエやってます(誘ってください・3・)

・ランダムにより、杏がカリアゲおかっぱになりました;w;

・じぃもランダムで、オレンジきのこ頭になりました;w;




・・・・・・・・以上@w@




2008.09.17 
