
--.--.-- 
毎日ゲリラ豪雨と雷の連続、あんさんデスハイハイ

愛知の一宮にいる友達から写メがきましたよ。

太腿あたりまで水!!(*゚Д゚)

『家の前が川になったから水浴びしたよ★』



・・・・あふぉーな三十路♀サンなんですハイw




さてBGMを、変えました。。。


懐かしや、胸キュンも混じるRead my mind☆


んが


自動再生に設定してるのに、たまに自動再生されないという(゜Д゜;≡;゜Д゜)


んもーめんどくさいのでいいですw聞きたい人はポチ!聞かない人はスルーで!w


SWEET BOXのCD初めて買ったのってもう10年前なんだね・・・@@

最近ベストも出ましたよ♪ベストはほとんどクラシックMIXなので、クラシック好きにもどうぞw







さてま。








kokki.jpg

嫌がらせを受けました

INした途端に忍び寄る変態達;w;

BGの×ゲームで国旗になったらしく。。。

『ブラジル、ボスー』

『仲間、ボスー』


。。。。。。。。。あんさんブラジルになりました;w;



この@じぃも巻き込んでやろうと思って3人で襲撃したら、

顔アバつけると髭が消えるから無理!という理由であえなく却下;;;;;;

かぉcも開口一番、

『きもっ!!!』



・゜・(ノд`)・゜・。







みんな薄情ですよ;w;







gomoku.jpg

知ってました?

五目並べって6個並んでも勝ち判定でないんですwwww

左斜め上から右下にかけて、ピンクックマ6個並んでるんですけど・3・

いやー、こんなDRAWは初めてでイライラしましたですハイw









ラストはおっとこまえーーーーーーー!のじぃちゃん♪

ring.jpg

うふふwエロイでしょ?(*ノωノ)

カポリン&フレリンのWづけでございますー☆カワイイヨ^p^

2008.08.31 
熱帯地域から帰ってきましたこんにちはw

なんていうか。。。ものっそい疲れましたw

あんさん体力なさすぎです;;;;;;


次回はマカオタワーからのバンジー、絶対やるもんね!w






さてさて





帰宅がメンテに間に合わなかったので、じぃが代理でエルフ出してくれてたんだけど。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




aba.jpg


INしたらこんなアバになってましたorz

うーん、おちゃめな嫌がらせです・・・・



みんなに挨拶したら、

『あ、本物きたwwww』


って、あたしのキャラでどんな発言したんでしょうか;3;




しかし今回もクエ多いですねー☆

MB狙いでクリスタルがんばりまうぃっしゅ!!!!!!

2008.08.29 
ああ寒い!

寒さとお囃子の音で起きました、あんさんです。

只今20℃、冷房つけてるような寒さです;w;長そで必須

そして先週末今週末は祭りでうるさいー・゜・(ノд`)・゜・。

普段は自分も参加する側だから気にならなかったけど、

参加しない祭りが朝からうるさいと、夜型あんさんには騒音公害にしか思えません;;

せめて週末のお囃子は午後3時あたりからにしてください;w;








さてさて







朔でうろうろしてたら姉御ハッケーン!!!!

んが、朝10時、倒せる友は誰もいなく・・・

困り果ててたら通りすがりのボウマスsが倒してくれましたw

『ちょっと叩いちゃったけど、友いないんで・・よければどうぞ;;』

って言ったら『じゃぁ一緒に^^』と優しくPT組んでくれて;w;

2PCらしく、プリとの3人PTで、

サクなしでもまだ20%弱入りましたw

ウマーーーーーーーー(・ω・)bb

ありがとうございましたw

しかしさすがSE。。。

タコありでストレイフでクリティカルついても手下とか普通の敵に計15kダメくらいなんですが、

SE、MHつくと20kくらい・・・

素敵すぎますSEってば!!!






そういや靴の強化ってちゃんとしてなかったなーと思い、

MTSで安めの未強化紫アイゼンをぽちっと買って

強化してみましたですハイ。

朔と杏が共通で使えるように~と思って紫アイゼン。

杏はまだ装備できないけどw



まぁそんなこんなで、ナカナカなものができましたよハイっと☆


aizen.jpg



ジャンプ30を2連成功、60を4枚成功、1枚不変です(∩´∀`)∩ワーイ

これを作る前に1個、フリマで買って闇ったけどね(*ノωノ)
(しかも安いと思って買ったら残りUG5でしたw早くに闇ってよかたデスw)


闇ってしまうと、どうも負けず嫌い精神に火がついて

また作ってしまうという浪費家です・3.




ということで、またもやメル欠復活でございます♪
これ売れば儲かりそうな気もするけど

おかげで朔がものすごーく、びよーんとジャンプできますw

弓は移動強化だというけど、スラスト(移動上がるパッシブスキル)もあるし、

武器にも移動ついてるし、

靴にも移動7つけられたので十分でございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



さてこれで安心して遊びにいってくるぞーーw

ダイエッターには魔の中国香港、これ以上太らないように気をつけなきゃorz




そういや、前に頑張って作ったD10イヤリングが消えてしまいましたw

あたし、知らないうちに売ったのでしょうか???
どんだけ痴呆なんだアタシorz


『え、買ったけど!?』って人はご一報くださいw



2008.08.23 
