
--.--.-- 
こんにちわんこ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

爪(スカルプチュア)をだいぶ放置してたらリフティング部分(浮いてきたとこ)にグリーンネイル(カビの一種)ができました(*゚Д゚)

グリーンネイルなんてできたの久し振りで落ち込み気味ですあんさんです。








さてさて






昨日INしたら、キキcととねちゃまから

『今日性魔祭りやるどおおおおおおおおお』

と。


ビサスとかで性魔祭りはよく開催してるんですが、

本日はジャーーーークムb



・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・




3分でおちましたよハイwwww




BSjkm.jpg






いや、でも@から聞いたところによると、3ゲージで墓祭りになって撤退したみたいなんですが、

それでも腕は10分くらいで全部おとしたトカww






jkm@.jpg





いやー


性魔マンセー!!!!

・・・かわいそうに2000個用意した露は10個消費しただけです・3・



いつか性魔祭りが成功しますように。。。w

あわよくば最後まで残れますように。。。。orz



2008.07.30 
おはよーさんです★

いあ、むしろこんばんはなのか?よくわかんないですけど・3・










酔っ払って帰宅して、うあーーーって何気なく武者見に行ったら、





あれ、武者いた・3・




普通に酔っぱらってたんで、湧いたことにすら5秒は気付かなかったけどw

武者さん、背景と一体化してました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




んんー、湧いたはいいけども、


友→INいない

ギル→寝ホチ2名




楓城くる途中でペット人形になっちゃったし・・・OIZ




生き返らせてたらとられちゃうだろうしなー。。。。




っちゅーことで、意を決して初ソロ決行bbbb




(こないだキキcと二人でやった時に、はめてくれた場所に武者さんハマれば、いけるはずーーー☆)


が、はめてる間に墓したけど なかなかはまらず、エリクサ50個以上使用してやっと武者さんおちつき;w;

(ここなら押しとけば攻撃してこないし、スキル硬直中にくらっても当たらない^^b)

musya.jpg

朝5時半、一人武者・・・;3;サビシー


途中寝そうになりながらなんとか倒しましたよっと。。。

ドロはエリクサ、以上!(終日ザクだよね今日?;;)





もー酔っ払ってて何分かかったかは覚えてなっす(*ノωノ)

Aレイとバハの攻撃が17k~23kだから・・・多分、だいぶかかったね。


・3・マズイね、うん。



よし、フテ寝b



READ MORE▼

2008.07.26 
こんちゅわん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

毎日、真夏日。

毎日、熱帯夜。

ぜんっぜん寝れません!クーラーフル稼働です!ハイあんさんです。

なんだろぅ、ムシっと暑いよね;w;

カラっと暑けりゃなんも問題ないのに・・・

おかげで室内篭りっきりです・3・ノ







さてさてめいぽ






最近は地味~な強化やら

朔デビやら、ひみちゅのサブ(別に秘密じゃないけどw)で、もそもそ遊んだりしてます。


こないだ初めてカニクエをやりましたー^^


まぁ、初めてめいぽやって、知らないうちに知らない人につれてかれ、内容も教えてもらえず、

墓落としてなきながら帰ってきた苦い思い出があるので

ずーーーーーーっと近寄らなかったワケですよハイw


今回やっと歩み寄ってみました;w;


オイシクはないけど、つまらなくはない。


ぁw素直な感想です・3・

ただ、どんなグルクエもそうだけど、できれば仲いい友とかとやるのが一番なのかな~って思いますね・゜・(ノд`)・゜・。

まぁ友とカニクエなんてそうそうできないだろうけどw

そんなこんなで趣味サブの極投げさんは鴉をウマウマで狩り、25レベになりましたとさb




んではSS★









bisasu7_24.jpg


最近お手伝いビサスやギル、友とビサスが多かったので、久し振りのソロ♪

ま、SDTでもザクでもないのでこんなもんですよね・・(*゚Д゚)ペッ







debibou_akane.jpg

金魚討伐後の雑談中w

やっぱりデビ帽はあかねsが一番似合うわん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

あたしとじぃ・・ちょっと残念なカンジでしょ?;w;

しかし、アバなしでこんなに様になるのってすごいwwww

ちなみにこの後本人にも言ったけど、

朔を弩使いにしたのはあかねsの影響がものすごいあってw

デビでカッコよく、ばしばしイラプを撃ってるの見て、弩にしたもんです・3・エヘ






momo.jpg

暑くて眠れぬ午前中、やることがなかったし、蒼戦士ももcもパラ転職したので、スタンスクエのお手伝いw

スタンスも行ったり来たり、前提がめんどくさそうだったねぇ・゜・(ノд`)・゜・。

タイラスはちゃちゃっと終わらせて久し振りに雑談雑談w





あんさん最近ホントめいぽでやることなくてボーっとしてるもんで、

早く30日のメンテが待ち遠しいです;w;

2008.07.25 
