
--.--.-- 
メンテ終わりませんね~・3・

もうすぐ12時間経つんですけど?wwwwwww



っちゅーことで!


あんずショーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


あくまで自己満ページなんでスイマセン(*ノωノ)







baby.jpg

1歳未満かな??赤ちゃんの時のあんずさん、アタシの足に挟まれ一息★
この頃は顔面真っ黒の怖い子でした;3;













gasyou.jpg


戌年の年賀状撮影の後のあんずさん。
よっぽど頭に乗っかった餅が嫌とみたw泣きそうです;w;











yuki.jpg


『見て!(*ノωノ) 杏、雪なんてへっちゃらだよ♪』
暖かい国の犬種なのにすごいですあんさんw















yuki2.jpg


『もういい?;3; 冷たいよぅ・・』
やっぱりだめでした(o´∀`o)









derodero.jpg


もう疲れた・・・;3;
ママのばか。。。。・゜・(ノд`)・゜・。





疲れてふてくされてしまいまたとさ・3・






犬好きの人には見てわかるでしょうかw
あんずの顔が普通のチワワとちょっと違うコトwwwwww



鼻潰れてんですよww



そのブサイクさもラブリーーーー♪な親バカですb

2008.06.25 

おはよさーんでーす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



いやーーービックリしましたよワタシ。




朝5時すぎくらい。

外で何人もの声がうるさくてうるさくて

近所のバーの酔っ払いサンが騒いでるのかと思ったら



ビーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



車のクラクションまで鳴り出した(゜Д゜;≡;゜Д゜)



うるせーーーーーーーーーーーーーーー!!!


けど、なんか変。

たぶん同じ事をずっと叫んでる・・・?

なんかャな予感がして窓開けて聞いてみたら。


『家事だよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』

『起きてくださ---------------い!!』

って


工エエェェ(。´д`ノ)ノェェエエ工



見る限り火事が見当たらない。

あん家はマンションの7Fなので、窓のある南、東は見渡せるんだけど

なーーーんも。




なんだ。。ボヤか=3

と思ったら、家事は西でした@□@


車線すらない、5~6m道路を挟んだ向かいから煙モクモク火ゴウゴウ!


めっちゃびっくりしましたよ;w;


すぐ消防車が10台くらい来て、30分くらいでほぼ鎮火してたけど

怖かった~・゜・(ノд`)・゜・。


幸い、マンションと民家の間にある倉庫みたいな所のみだったみたいだけど、

タバコとか、ホント気をつけようと思った。。

貴重品もなるべく1つにまとめて持ち出せるようにしとかないとね・゜・(ノд`)・゜・。





とゆーワケでめいぽネタはあんまりないのですが、

火事が治まった頃にエルcからお誘いを受けて、

ソロ金魚の応援に行ってきましたwww

普段安置からヒールのみの聖魔なのですが

今回は戦闘に参加してましたん(*ノωノ)


楽しかったーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


2008.06.25 
こんちゅわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

数日、灰色と黒の空しか見てない気がします、あんさんですハイ。








実はワタクシ・・・・






ソロビサス討伐成功しましたハイ★




パチパチパチパチ★




soro_bisasu.jpg





日曜のSDT、4倍(ザク持ち)はよさげですねぇ~w



ん?


んんんん?


よく見ろあんず!




buran30.jpg




ブラン30キターーーーー(・∀・)ーーーーーコレ!




でへw初ソロにして、やっちまいました ♡→ܫ←♡



骨に貢ぎまくってるあんさんには、とっても嬉しいです;3;




嬉しさついでに、素イヤ30と知イヤ30を買って、

余ってるイヤリングに貼ってみましたw


har.jpg



宿った@@
(1個は不変でポイしました;w;)


ので売りにw



ちょづいてしまったあんさん、

もう2枚知イヤを買って、新品にぺたり。






宿った@@


INTear.jpg



ので更に調子に乗って60を3枚ぺたぺたり。

2枚貼りついた@@



ので、今までのあんさんのイヤリング(上のイチゴイヤ)はさようなら;w;



最近30運がとってもいいですハイw


目指せエロスセレブ道!!(o→ܫ←o)♫



READ MORE▼

2008.06.23 
