
--.--.-- 
こんちゅわんこ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今朝の関東は雨・雨・雨でございます。

燃えるごみの日に雨だと・・・大変すね;3;





さてさて





本日は内容の濃いカンジでお送りいたします。

もう眠いからちゃっちゃっとねw


本日骨狩りを終えたじぃに誘われ、ショーワの美容院へ。

『へ~w髪型変えるんだ~?今のもいいのにw』

なーんて思ってたワタクシが甘かった・・・orz


いくよ~!



って変えたらコレwwwwwwwwwwww

ponityai.jpg


ランダムかよっ!!!!!


なんですか?このポニチャイ?日村?南キャン山ちゃん?;;

こんな彼氏知りません;;



もっかいやる!というので、それを制止し、とりあえず友に見せる。


大爆笑ですよ。えぇ。

当たり前です。



で、2回め3回めはフツーすぎて却下。(そんなにネタがいいのか;;



4回目・・・・・・・・



10円ハゲきたーーーーーーーーーw
(SSなくてスイマセン)




もうもったいないから決めなよ!というワタシと友に促されて

今度は特別券b



かっこよくなるといいな~~~^p^



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











tyatto.jpg



アニキですwwwwwwwwww


選んでこれです。

もう彼の頭の中は理解不能;;


しかもなにがなんだかわからず、

あたしまで強制ランダムに@@



意味がわかりませんよもう;;



ま。そこはアタシも女。

気合い入れて一発!!!!!!!!!!






Maple0004.jpg


おけおけwww

これならイケまっせw

どうだコンチクショウ!!!!!!!


と思ったら。


普通すぎてつまんない。

とな;;

なんすか?ソレ;;



嫌がるあんさんに無理やりランダムを送りつけるじぃ。

面白くなれと無理を言いだす友。
(ってアナタのメインもひどいわよwwwww)


泣く泣くもう一回;;





tyatto2.jpg


きたこれ。


もう、外にでて友と会う度に突っ込まれます>3<


こんなの嫌だああああああああああ!!!


明日直します;;;;;;;;;




長ーくなりましたがもうちょっと。




READ MORE▼


2008.05.29 
こんちゅわんこ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

酒が抜けて朝8時、元気なあんさんですw

抜けかけが一番眠いんだよねぇ;3;

誘惑に負けず化粧は落とさなくちゃなりませぬ。

1回化粧落とさずに寝ると、半年分老化するらしーですよ!!!


ぴちぴちお肌は若作りのでございますwwww


本日、職場の5コ下の子に『タメくらいと思ってました!』と言われ、浮かれまくりなのは内緒で!w
化粧パワーでございま(ry





さてさて




最近骨篭りのあんさん、

ジェネも、もうそろそろ20まで上がる最近は

赤字は相変わらず凄いものの、

ウッウッウマウマー♪ (o→ܫ←o)♫

で、ございますw


本日6~7時間で、久しぶりに2レベ上げしちゃいましたwwww
(25mは軽く飛びましたが;3;)


んなワケで最近、朔をサボり気味でございます(*ノωノ)


金太郎ランカーにもなれたし、

もーちょいちょいしたらペースダウンだな~(*゚Д゚)


135lv.jpg

火力のなさにはツッコミ不要です・3・












おまけのおまけの羞恥プレイw
















kiki.jpg

どーーーーーーーん!(*゚Д゚)

罰ゲームによりランダムでアバ神化したキキ様wwww

オイシすぎだからwwwwwwwwwww

2008.05.25 
こんちゅわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

台風きてますねぇぇぇ。

関東は明朝、大荒れらしいです(*゚Д゚)

朝から電車のって出かけるのに・・大丈夫かな;3;


遅れられないので電車ストップしないことを祈ります;;




さてさて



最近まじめにカリカリしてないのよねぇ・3・

ってことでSS・ショーーでございますヾ(*・∀・)ノ





hage.jpg


ハゲにハゲって言ったら怒られた朔さん;;
ホントのこと言ってあげるのって・・大事でございましょ?w





hime.jpg


姫篭りしてたトコ、飽きはじめたのか・・魚屋を開きはじめたじぃ;3;
臭くて狩りどころじゃありませんわよ・・orz





yoko.jpg


卵でグル狩りしてたところへ、ストーキングとともに横し始めた狼と暇神さまw
注意するつもりが、歓迎の花が;;





jii.jpg


宇宙人にカラダ乗っ取られてしまったじぃ・・・;3;





kame.jpg


アバ切れにより、亀仙人ちっくになってしまったじぃ・・・;3;
完全になりきってます;3;
ワイルドな外見のじぃはいずこ???;3;





jijikiki.jpg


ぴちぴちギャルのパンティ狩り・・・・・








jijisin.jpg


ぴちぴちギャルのパンティがげっちゅできなかった様子・・・
ついには男で妥協しました・・・・









あれ・・・・・・・なんか・・・・・

目から汗が・・・・・・・・・・・;3;

2008.05.19 
