
--.--.-- 
リクエストがあったので、海賊動画3次4次です=3






大きい動画で見る@@





大きい動画で見る@@

やっぱり今回実装されなかったし!!ガ━━Σ(`・ω・´;il)━━ン!!!

2008.04.29 
やば(〃゚艸゚):;*。

めっちゃやりたいんですけどw





やっぱ空中ぱたぱたするでしょコレw(゜Д゜;≡;゜Д゜)

もっと大きく見たい人はコチラ

2008.04.28 
こんちゅわん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

久々に金曜日に仕事をして、若干お疲れあんさんです。

しかも何か(多分生焼けの肉か、苦手なドンペリ;;)にあたったらしく・・

キュウキュウいってます。体の中がw



さて帰宅後めいぽ。


2日後に迫ったカードの期限。

今のとこ55枚、レベ3・・・・(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


あとちょっとだぁ!!と意気込んで、今日はオルビス雲の公園へ=3

ルナーフィクシ、サンフィクシ、D.ネペンデスを出したら・・・

Maple00000.jpg



なぬ@3@

密ドロ率向上!?



めっちゃレア品じゃんか(〃゚艸゚):;*。



というか密のクエがずっと保留になってて、ETCにあるシロップが邪魔なんだよね・・orz



っちゅーことで。


意気込んで効果時間いっぱいまでネペンデスをカリカリカリカリ・・・・・・




























・・・・出ないし。(●´ω`●)ショボーン


落ち込んでたらお誘いがあり、姫へピューン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

55%→90%まで上げてきましたよb



ホント。自分のドロ運の無さにがっかりだよwwwww

2008.04.26 
